お母さんとムダ毛

# お母さんが、昔は私もムダ毛とかも気にしたりと美容も気にしていたんだけどね~とポツリ。やっぱ年を重ねると興味がなくなってしまうのかなって思います。でも私が脱毛でどうしようと悩んでいると相談にのってくれるので そういうとこ好きです。20代の私のことはわかってくれるみたいです。家庭用の脱毛器も家にあるんだけど、どうも私がやるとうまくいかないんです。なんでかな。。そう思っているうちに、やらなくなってしまってね。で、でも きれいにしたいしって思って、サロンとかに通ってみようかな~って最近悩んでいて。ミュゼやエピレ、銀座カラーなどほんといろいろあって悩んでしまいます。皆さんはおすすめとかどこかありますか?やっぱやった人の口コミって聞いてみたいもんだしね。 う~ん。やっぱ悩みます。


脱毛ラボとか

#友達から聞いた脱毛ラボが劇的に安いって話。本当かどうか調べてみたけど本当に安い。びっくりした~~でもお店のページとか見ても、いい感じだけど実際のとこどんな感じがわからないので口コミとかを検索してみたり・・・。 まずは無料カウンセリングにって書いてあったから、この間予約したんだよね!結構混んでるのか予約は先になってしまったんだけど、ちょっと楽しみです。お友達割引みたいなのもあったから、やってみてよかったら友達にも すすめてみようと思います。今、脱毛もほんとたくさんのお店があるから実際どこがいいのかって探し始めたらわからなくなってしまいます。私は痛みに弱いので、痛くないところが一番のポイントだったりもしますけどね。みなさんは何を一番ポイントにしますか~?


この間ね、出かけていたら、でかでかと脱毛のサロンの広告がでかでかと貼ってありました。ミュゼの評判を知るといきたくなる。今、冬だから~って思うけど、冬だからこそやるにはいい季節なのかもしれないなって思いました。だって洋服で肌が隠れてるもんね。 友達もこの間、久しぶりのミュゼに行ってきた~って言ってたし。最近は、みんな一度は行ったことがあるのかもしれないよね~。私も去年、スネをやったんだけど、ワキと違うから結構回数かかったけど、今じゃ、見ると嬉しい足に なっちゃいました。でも、きれいな分お風呂上がりとかにケアを怠るとどうしても肌かカピカピに乾燥してしまってかゆみが出てくるのが悩み。冬だよね~しっかり保湿してスキンケアしないといけないです。。。ともかく肌がきれいだと気分良し!ですね。

友達が銀座カラーで働いているので、実は脱毛を契約していて、この間定期的に通う日で行ってきました。なんか友達にやってもらうと、いつもは普通に遊ぶのに、職場で会うと変な感じだなって思います。会話も、敬語だしね。 でも、私の日ごろの肌の悩みとか知ってるので、丁寧にやってくれて感謝感謝です。少しずつ肌もきれいになってきて、毛穴も小さくなってきてそういうのを見ると女性って嬉しくなるもんですね!お風呂上がりのスキンケアにも 熱が入るってものです。脱毛専門店なので、脱毛はもちろんのこと。お肌のケアも終わったあとしっかりやってくれるので、家に帰ってからもなんかきれいになった感じがしてテンション上がります。脱毛も最近は価格がリーズナブルになってきたので 通いやすいんじゃないかなって思います。